2019/04/08 10:10

こんにちは♡ Carpe Diemです:)


だんだん暖かくなってきましたね:)私は先週はお花見に行ってきました。

桜を見ていると本当に心が和みますねー。

やっぱり日本は素敵な国だと思いました:)♡


さて♡


今回は先週末に発売いたしましたリングセットのご紹介をさせて頂きます:)♡




WIDE/SLIM Ring Set ¥5,400(tax in)


シンプルでコーディネートにも合わせやすいリングセットになります:)

しかも!金属アレルギーを起こしやすいと言われている物質(ニッケル、クロム、マンガン、コバルト)をほとんど含まれていませんので安心してお使いいただけます:)♡





おサイズは太リングは13号、細リングは11号サイズとなっております:)





みなさまはゴールド派?




それともシルバー派?




その日の気分でどちらかを付けていただいても◎



私も入荷してから毎日付けているのですがシンプルで使いやすく、どのタイプのコーディネートにも合うので本当にオススメです:))))


イチオシのWIDE/SLIM Ring Set ¥5,400(tax in)



ぜひ一度ご覧くださいませ:)



今日も素敵な一日を♡


YOKO


公式アプリはこちらから↓↓↓

  • Home
  • About
  • Blog