2018/12/05 15:09

こんにちは♡ Carpe Diemです。
冬とは思えない暖かな天気が続きますね。今週末は気温も変わり、かなり寒くなるみたいですので皆さまも体調を崩されないようにお気をつけくださいませ。
私は毎年、必ず風邪をひいてしまいます。(←こんなの自慢にもなりませんが。笑)


本日は結び目が可愛いニットトップスのご紹介をさせて頂きます♡
Love Knit ¥10,800(tax in)

シンプルなデザインのニットトップスで結び目がポイント♡

結び目を前にして頂いても、後ろにして頂いても着ていただけます。
前身にスリットが入っているのでインナーで色やパターンを変えて頂くと違った顔を出してくれます♡
ボリュームたっぷりなニットなのでボトムスはタイトめにして頂くと◎


お色はホワイト、ブルー、グレーの3色になります。
これからの時期にぴったりなLove Knit ¥10,800(tax in)

是非、ご覧くださいませ♡

  • Home
  • About
  • Blog